ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

冬と言えば

昨日の夜から安心院は暴風雪です
寒いし滑るしお客さん居ないしで、寂しい一日となりました


冬と言えば雪でもありますが、ソニックパーク安心院ではカートセールも行います
お客さんから下取りをしたカート、気づけば10台を超えていました

イメージ 1

カートも大人用から子供用まで種類は様々…

エンジンはスバルKTMAX
中古新車
セル付ダイレクト
その他、年式や程度によっても値段はまちまちですが、どれもお値打ちと思いますので是非一度見に来て下さい


詳しくは明日からホームページなどで紹介しますので、どうぞお楽しみに~


この雪で、山沿いでは積雪や凍結などで路面がとても滑りやすくなっています
サーキットへお越しの方、特に朝早くの移動は十分気を付けて下さいね


ではではまた明日