ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日だけ雨かな…c

今年もの残すところ2週間になりましたね

今年もソニックパークでは40回ほどのレースが開催されましたが
残すところはメガ耐とマッキーカップのみとなりました


日曜日のメガ耐はエントリー15チームになりそうです
ちょっと多くなったので良かったです

23日のマッキーカップは、有難いことに満員御礼となったようです


年末の忙しい時期にも関わらず、沢山の方が参加してくれて嬉しいですね


明日は今年最後の走り放題なのですが、
残念ながら天気は雨のようです 開催できるかどうかは天気次第です

何とか走れますように



ではではまた明日