ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はメガ耐!

今日は午前中を中心にしっかり雨が降ってしまい、
予定していた乗り放題は中止…午後もお客さんは非常に少ない一日となってしまいました
仕方ないこととは言え残念です


そして、明日は今年最後のメガ耐です

準備は着々と進んでいますよ~
イメージ 1
明日のレースに備えて並ぶメガ耐号 その数15台以上です

イメージ 2
餅つきの準備も万全
レースに参加しない方でも、お餅を食べに来て下さいね~

イメージ 3
そして、ナント今回はレッドブルアーチがメインストレートに立っています
明日は何回この下をくぐるのでしょうか

イメージ 4
コチラもスペシャルです
レッドブルドリンクのスタンドです ここでエネルギーをチャージしましょう
レッドブルガールも来てくれたらいいな~

明日のスケジュールは…
8:00~  受付
9:00~9:20 練習走行
9:45~13:00 決勝レース 

ここ数日の冷え込みも和らぎ、
明日はドライコンディションでのレースが期待できそうです


13時より通常営業となります
走り納めの方も多いと思いますので、どうぞよろしくお願いします


ではではまた明日