ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2015年スタート!

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


ソニックパーク安心院は、本日より営業スタートしました

生憎、天気はイマイチでコースはと言うと、
ところどころ雪が残っていて、かろうじて路面には積もっていないという感じ

イメージ 1

それでも去年に引き続きウサギ隊長さんがコースに一番乗りしてくれました

今日は一日雪が降ったり止んだりで、
高速道路も通行止めになったにも関わらず、何組かお客さんが来てくれました
寒い中ありがとうございました


明日からは天気も持ち直しそうなので、
どうぞ走り初めに来て下さいね

車の運転をされる方、凍結カ所が多いのでどうぞ気を付けて下さい


ではではまた明日