ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

営業2日目

今日もかなり冷え込みました
朝はマイナス4度…

でも朝から太陽がしっかり出てくれたので
昼前後はまずまずのコンディションでした


今日はBRAVO RACINGさんの走り初め
イカートが沢山走ってくれてにぎやかになりました

レンタルカートも沢山乗りに来てくれてありがとうございました
K-1カートグランプリでは、トップタイムが入れ替わるかという場面もありましたよ


明日も一日フリー走行です
今日と同じく走り初めのお客さんでにぎやかになりそうですよ


ではではまた明日