ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

キッズカートスクールの様子

早いもので1月も中旬となりました
お正月気分もそろそろ終わりですね

さて、最近はキッズカートスクールが人気です
この前の日曜日も小学生の子供たち(1人は幼稚園児)が走りに来てくれましたよ

イメージ 1
イメージ 2
スバルカデットで対決の2人 同級生なので仲良しです

イメージ 3
イメージ 4
こちらは兄弟で参加  ナント鹿児島から来てくれてます

イメージ 5
イカートで走り込みをするたくみ君

もう一人のマイカート、はるや君は写真が撮れずスミマセン


いつも5人位でスクールしています
みんな日に日に上達していますね マイカートで走る子も増えてきたので、今年のレースが楽しみになってきました

次回のスクールは17日(土曜日)です
スクール用のカートは空きがありますので、興味のある方ご連絡下さい


明日はいよいよK-1最終日です
天気が心配ですが…何とかもってくれることを祈ります


ではではまた明日