ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1終了です!

こんばんわ

今日はK-1最終日だったのですが、朝からガッツリ雨でした

最後のタイムアタックを狙っていた方も多かっただけに残念な最終日でしたが、
期間中は多数の方に来ていただいてありがとうございました

終結果はコチラ

フレッシュマンクラス、エキスパートクラスとも入賞された方おめでとうございます
3位までの方には景品もありますので、次回ご来場の時に贈呈させて頂きます

惜しくも入賞を逃した方は3月~4月にまたK-1を開催しますので
次回も頑張ってくださいね


ではではまた明日