ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

貸切ありがとうございました

オフシーズンの1月…
やはりこの時期はお客さんが少ないのですが、1月も後半になって貸切のご利用も増えてきました 皆様でのご利用、ありがとうございます


日曜日の午前中は、宮崎からの団体さんによる貸切でした
約20名様がタイムアタックとスプリントレース、とっても楽しそうでした

東九州自動車道がどんどん伸びているので、宮崎も北九州や山口もグンと近くなりました
かつて陸の孤島と言われた大分県…その北部にある安心院へも来やすくなりますね

イメージ 1
(NEXCO西日本のHPより拝借)

そして、今日は大分中心のお客様による貸切でした
今日もまたタイムアタック~スプリントレース、初参加のお客さんも頑張って走っていました


また次回も皆様にお会いするのを楽しみにしています


明日はレンタルカートサービスデーですが、
雨がかなり降っているのでどうなるか…とりあえず通常営業です


ではではまた明日