ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日は新春耐久レース

今日の午前中はレンタルカートの乗り放題でした
朝はかなり冷え込みましたが、13人+αのお客さんが走ってくれました

次回の乗り放題は2月21日(土曜日)です
どうぞまたご参加ください 新人さんも歓迎します


午後は2時から貸切でした
接触事故により怪我をされた人がいたため、赤旗中断となってしまいました…残念


明日は午前中キッズカートスクールとフリー走行
午後はビレル新春耐久レースを開催します

まだ冬眠中の皆さん、そろそろ乗りに来て下さいね


ではではまた明日