ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

初♪

今日は4月1日


コース入口の桜が見事に満開です
家族旅行村の運営が今日からスタートだったので、忙しいながらも記念すべき一日になりました


ソニックパークは、BRAVO RACINGさんほかマイカートのお客さんが何台か走りに来てくれました 春休みですもんね


本日のお客様、高校生になったQ吉君

新車のSODIカートをシェイクダウンです
イメージ 1


というのはエイプリルフールの冗談で…


このSODIカートは、千葉県のインドアサーキット・ハーバーサーキットの伊藤社長が積んできてくれたものです 九州初上陸ということて、みんなで試乗させてもらいました かなり速くてビックリ 頑張れば1分切れるかも シートはスライド出来るので足の調整が簡単です。デザインもカッコいいですね~

しばらく九州の各コースで試乗できるそうです。詳しくはお尋ねください


ソニックパークシリーズとRMC安心院シリーズのエントリー、
現在、絶賛受付中です

まだエントリーは少ないですが、結構多くなりそうです
前夜祭もにぎやかになりそうなので、参加できそうな方は連絡下さいね



ではではまた明日