ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベントのお知らせ

今日は午後から激しい雨と風…
それでも春休みということもあり、何組かのお客さんが来てくれました

さて、4月8日にウィークデーイベントを開催します


参加は10名くらいになりそうですが、今回は当日エントリーも受付出来そうなので
急に参加できるようになった方も是非ご参加くださいね


さて、4月12日のソニックパークシリーズも近くなってきました
明日からエントリーリスト更新してゆこうと思います

この週末は天気がイマイチみたいですが、
今日みたいに半日だけでもドライだったらいいな~と思っています


明日は午前中キッズカートスクールですが、参加は少なそうです
レンタル・マイカートとも一日走行できますので、様子見ながら来て下さい


ではではまた明日