ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

遅くなりましたが…

日曜日のソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズに参加してくれた皆さん、
一日ありがとうございました

暑く熱いレースになりましたね
リザルトはこちらに載せましたので見て下さい

写真も載せてゆきますので、どうぞお楽しみに
ちなみに、レース中の写真は栄光さんのHPに沢山載せてもらっていますよ


そして、今度の日曜日は
ビレ耐とレッドブルカートファイト1次予選を開催しますよ

特にレッドブルカートファイトの1次予選は
ソニックパークからの参加枠15人を狙うドライバーが多数参加します
どうぞ皆さん頑張ってくださいね 

レッドブルカートファイトについては、参加資格が昨年より厳しくなり、
下記に該当するドライバーは参加できないとの通達が来ました

補足1
2012年以降 下記カテゴリーへの 参戦経験者はご参加できません 。
【4輪フォーミュラ フォーミュラ 】F4 、FCJ,F3 、SUPER FORMULA
【4輪ツーリング】  インタープロト(プロクラス) 、ポルシェ  (カレラップ )、 スーパ耐久、SUPER GT 

補足 2
過去4年以内に、カートの国際大会あるいは同等のレベルの大会に出場している選手は除外されます。(レッドブル・カートファイトはこの限りではありません)

補足3
過去4年以内に、全日本カート選手権格式の大会に年間3戦以上出場している選手は除外されます。

補足4
ドライバーデータベース(https://driverdb.com/)に過去4年以内(2012年以降)のリザルトとともに掲載されている選手は除外されます。(レッドブル・カートファイトはこの限りではありません)

残念ながら参加できなくなった方もいると思いますが
マチュアレーサーのイベントという主催者の意向なのでどうぞご了解ください

ちなみにビレ耐もレッドブルも、明日までエントリーできます


ではではまた明日