ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レンタルカートな一日

こんばんわ

今日は天気予報とは正反対に、
強い日差しが降り注ぐカンカン照り

最近、こういう展開が多いですね


さて、今日の午前中はビレ耐でした
午後のレッドブル予選の影響もあり、13チームがエントリー
いつもよりにぎやかで楽しかったです

イメージ 1
優勝はきまぐれ福岡の皆さんでした、おめでとうございます


そして、午後はレッドブルカートファイト1次予選
満員御礼の36名様が15の参加枠を争奪するレースとなりました

予想より人が集まったのと、グリッド集計とカート抽選に時間がかかったりで行き届かない点も多かったと思います。すみませんでした 


気になるリザルトはコチラ
赤い行は53キロ未満のAクラス、黄色い行は63キロ未満のBクラス、
白い行は63キロ以上のCクラスです。

参加人数に応じて、
Aクラスは1人、Bクラスは6人、Cクラスは8人が2次予選進出となりました
イメージ 3

イメージ 2
…うちの用務員さんも遠慮なく頑張ってました

2次予選は10月なので、それまでにまたこういったレースを開催したいと思います


本日参加してくれた皆さん、ありがとうございました



ではではまた明日