ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RBKF1次予選

こんばんわ
なかなかブログ更新できずすみません


さて、先月に行われたレッドブルカートファイト、
ソニックパークからの予選通過者が決まりました

他のコースで通過した方の辞退があったりもしたので
レースの結果とは若干異なっている部分もあります


Aクラス望田さん
Bクラス松本、甲斐さん、髙木さん、谷源さん、木村さん、牧野さん、関位さん、前田さん
Cクラス花木君、久保さん、岩尾さん、森吉さん、久ちゃん、樋岡さん(繰り上げ順位が間違っていました。大変申し訳ありません。)

もし間違いや不明な点などありましたらお電話ください


明日はソニックパークシリーズのお知らせなどをしたいと思います



ではではまた明日