ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第3戦

こんばんわ

梅雨とはいえ、毎日よく雨が降りますね
それでもお客さんはカッパを来て走っています


そして、来週はソニックパークシリーズ第3戦です
レースが近づくと、毎回ダンロップさんから協賛品が送られてきます
キャップにTシャツにタオルに…ありがとうございます
イメージ 1


第1戦、第2戦とも雨予報だったにもかかわらず、結局降らなかったのはラッキーでしたね
今回はどうなるのでしょうか


さて、今回も前夜祭があります
場所は「ワイナリーレストラン 朝霧の庄」です 今回もぜひご参加ください


そして、今週末はレース直前につきマイカートの練習が多くなると思います
充実した練習ができるように、台数が多いときはクラス分けをしますね

エントリーもどうぞお早めにお願いします



ではではまた明日