ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レースのお知らせ

こんにちは

今日は日曜日、天気も上々でした

シリーズ戦直後ということもあり、
イカートのお客さんは少な目でしたがレンタルのお客さんは結構来てくれていたような気がします


さて、7月はシリーズ戦などのイベントはないものの
20日のマッキーカップ、26日のフレッシュマン耐久レースなど人気のイベントが後半に開催されます

マッキーカップの詳細はコチラ


そして、フレッシュマン耐久レースのお知らせはコチラです

今回よりフレッシュマン耐久レースは参加制限が厳しくなりました
今までは優勝経験のあるドライバーさんでも初心者と組めば参加できたのですが
今回より参加自体が出来なくなりました 

最近はフレッシュマン耐久もレベルが高くなってきたので、
今回からグッと敷居を低くして新人さんの参加をお待ちしています


詳しくはお電話にてお尋ねください


明日は貸切の予定がキャンセルになったため
一日フリー走行とさせていただきます



ではではまた明日