ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

第2回 マッキーカップのお知らせ!

こんにちは

ここ数日は大雨が降ったと思えば、真夏のような強い日差しが照りつけたりと、
天気の変化が激しいですね


そろそろ梅雨明けの時期なので、
台風9~11号が過ぎ去った後、いよいよ夏がやってきそうです


そして、7月は後半にレンタルカートのレースや貸切が目白押しです

7月20日(祝) 第2回 マッキーカップ
7月22日(水) 初心者も多数参加!大人のカート大会
7月26日(日) フレッシュマン耐久

その中でも特に注目のイベントが20日のマッキーカップ

http://ameblo.jp/mcmakky/entry-12047767867.html

レースMCでおなじみのマッキーさん主催のイベントです

スプリントレースと耐久レースを開催するのですが、耐久レースはすでに満員となっています
スプリントレースは、あと10名ぐらいのようです

盛り上がった昨年の大会同様、今回もにぎやかになるといいですね

関係者の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます



ではではまた明日