ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

早くも台風?

こんばんわ

最近は台風の影響もあって、天気が不安定な安心院です
それに加えて、今朝の地震
安心院町はあまり大きな揺れはありませんでしたが、県南では

早く梅雨明けしてほしいものです…


それにしても、今年は台風が多いですね
今回の9号・10号は接近しなかったものの、11号はまっすぐ安心院に向かって進んでいるに様な気がします…
木曜日あたりが要注意ですね。皆様もどうぞ気を付けてください


そして、ちょっとうれしいお知らせです
「夜はジョイフル以外に食べる場所がない」と言われる安心院町ですが、
今週、亀の井ホテル(最近AZホテルと名前が変わりました)にしゃぶしゃぶ専門店「温野菜」が開店します

実は今日、お披露目会があったのでいそいそと行ってきました
ゆったりとした半個室が並ぶ感じの良いお店でしたよ 夜の安心院も楽しくなりそうです


今週は台風の進路を見つめながら営業したいと思います

ではではまた明日