ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

またまた台風…

こんばんわ
またちょっとブログが止まってしまいました

土曜日の走り放題には多数の方が参加していただき
ありがとうございました

日曜日は通常営業でしたが、
イカートもレンタルカートもにぎやかでした


そして、月曜日のマッキーカップ
今回も100名ぐらいの参加があったような 相変わらずの人気で、楽しいイベントでした

水曜日の貸切は雨になったも関わらず、多数の方がスプリントレースに参加してくれましたね
風邪などひいていないといいのですが…とにかくお疲れ様でした


この勢いで、今週末のフレッシュマン耐久レースや、
土曜日に始まるK-1カートグランプリも盛り上げたいところですが…


もしかすると台風12号がこの週末やってくるかもしれません
まだ予報円が大きいのでどのくらのい影響が出るかはわかりません

台風が接近しそうな場合はレース内容の変更や中止などあるかもしれません
今回もそれてくれるといいのですが…


皆様もどうぞ気を付けてくださいね


ではではまた明日