ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日は耐久レースです

今日の安心院は今年一番の暑さでした

エアコンもあんまり効かないし、
少し動くと汗が滝のように出てきて止まりません

熱中症など気を付けてお過ごしください



さて、明日の午前中はフレッシュマン耐久レース

台風が接近しているので開催できるか心配された方も多いかと思いますが、
若干風は吹く可能性があるものの、天気の崩れはなさそうです


明日のエントリーは18チーム
新人さんも多数参加するので、文字通り新鮮なレースになりそうです
参加される皆様、頑張ってくださいね

そして、午後はフリー走行
レースも近づいてきたので練習走行のお客さんが多いかもしれませんね


明日は8時ゲートオープン、受付8時班~、ドライバーズミーティング9時~です



ではではまた明日