ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐&スプリント

日曜日のビレ耐&スプリントレースに参加いただいた皆様、一日お疲れ様でした


お陰様で天候にも恵まれ(天気予報では70%雨と言っていたのに)、
意外といい天気だったような… 嬉しい誤算でした


耐久レースは参加17チーム
イメージ 1
隊列、長っ ビレ耐としては過去最高のエントリー数でした、ありがとうございます


今回は最後までトップが入れ替わり、とても面白いレースでした
最終的にはきまぐれチームが50秒+体重ハンデをはねのけてトップに出ました
イメージ 2


午後のスプリントもにぎやかでした
が、写真が無いので続きとリザルトはまた明日です

明日はレンタルカートサービスデー
最近雨ばっかりでなかなか走れませんが、安心院はそれほど雨が降らないことが多いので
よかったら遊びに来てください


ではではまた明日