ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RBKFお疲れ様でした!

日曜日のレッドブルカートファイト、無事終了しました

レースの結果は人それぞれなのですが、
最後まで気を抜けない展開に場内が沸いたのも事実で、前回より盛り上がったような気がしました




そして、当日レースとは別の意味で注目を集めていたドローンによる動画ですが
現在編集中とのことですので完成をみんなで楽しみに待ちましょう


また、今週末に予定していたメガ耐なのですが、
参加台数が少なかったので不成立となりました エントリーしていた方々、すみません


その関係で日曜日は通常営業となりました
天気はよさそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね



ではではまた明日