ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ四耐です!

今週末はいよいよ、四時間耐久レースを開催します

数えればもう15回目
長い歴史を持つレースなのです

天候にも恵まれるレースで、今までウエットだったのは1回だけです
今年も天気はバッチリ、最高のカート日和になりそうですね


イメージ 1
去年のスターティンググリッドはこんな感じ
エントリーも10チーム弱なので、ガツガツした感じではないレースになると思います


現在のエントリー状況、そしてタイムスケジュールなどはコチラです
http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2015/4tai/info.htm

一つ残念なのは、第1回から皆勤賞だった「チームつじのぞみ。」が今年は欠席となっています
今は幻となったJOLLYKARTが走る姿は、また来年の楽しみにしておきます


参加される方は、完走目指して頑張って下さい


そして、レース後のバーベキュー大会、(レースよりこっちの方がメインになっている方も多いみたいですが)
今年も例年通りありますので、楽しみにしていてくださいね


明日は通常営業です
レースが続いてなかなか走れなかった方も多いと思いますので、是非遊びに来てください



ではではまた明日