ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

どなた様も良いお年を!

2015年も今日で終了です
今年も色々な方のお世話になって、無事1年を終えることが出来ました


今年は旅行村の仕事も増えたので今までになく忙しい一年となりましたが、
その中でも印象的だったのは…


イメージ 1
ソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズの開幕戦
九州内外より、本当に多くの方が来てくれてにぎわいました

来年もより良いレースになるよう頑張りますので、よろしくお願いします


イメージ 2
そして、レンタルカートでは
10月のレッドブルカートファイト九州・山口大会も盛り上がりました
これだけの人数がまた集まる日が来るといいなと思います


イメージ 3
最後に、年末のメガ耐での餅つき
今年もおいしく出来上がって満足でした


今年ソニックパークに来てくれた皆様、
来れなかったけど気にしてくれていた皆様、
今年一年本当にありがとうございました


どうぞ良い新年をお迎えください
そして、来年も皆様の元気な顔を見られることを楽しみにしています


新年は2日より営業スタートしますので
是非遊びに来てください、来年もよろしくお願い申し上げます



ではではまた来年