ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年もよろしくお願いします!

ソニックパーク安心院は昨日から営業をスタートしました
皆様、あけましておめでとうございます


去年は雪が降って大変なスタートとなりましたが、
イメージ 1

今年は晴れて穏やかな感じ
イメージ 2
2016年の一番乗りはマイカートのKさんでした


お正月休み中ということもあり、レンタルカート中心の営業となりましたが、
それほど寒くなかったので沢山走ってくれるお客さんが多かったです


そして今日は、レーシングカートのお客さんも少し増えてにぎやかな感じ
なかなか良いスタートとなっています


今年もよろしくお願い申し上げます


ではではまた明日