ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ライセンス更新しました?

こんばんわ

今年はまだ雪を一瞬しか見ていませんが
そろそろ降るのかなかなり寒くなりました


さて、新年も半月が経ちましたが、
皆様ライセンスは今年のものに更新済みですか


更新の方法ですが、

コースライセンスはいつでも更新OKです
費用は1050円で、出来たら写真を一緒に持ってきてください
ちなみに、今年のライセンスカードは黒です

そして、
SLライセンスは3年ごとの更新なので、ライセンスを持っている方はカードの有効期限を確認してみてください 有効期限が切れていれば、ソニックパークで申請してもらえればすぐ更新できます
SLライセンスの更新は4500円+消費税と写真2枚が必要になります

最後に、
JAFライセンスをお持ちの方は、更新を絶対に忘れないようにしてください

なぜかというと、1年間更新をしないと…
国際Aであろうとオフィシャル1級であろうと…どんなライセンスも消滅してしまうからです

ライセンスの更新は、ソニックパークでも受付しています。
ちなみに、ライセンス更新には旧ライセンスと更新費用(グレードによって大きく異なります)が必要です


ライセンスは参加するレースや走るコースによって必要な種類が変わりますので、
気になる方はお気軽にお尋ねくださいね


ではではまた明日