ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

やっと冬本番!?

こんばんわ
新年を迎えても暖かい日が続いていましたが、今週は冬らしい寒さがやってきたようです


月曜日から雪がチラチラと降りはじめて、昨日はそれほど降らなかったので安心していたら…
今朝はこんなことになっていました


イメージ 1

実は、今日は貸切イベント「初心者も多数!大人のカート大会」が開催される予定だったのですが
コースもこんな状態だし、途中の道路の凍結が予想されたので中止とさせて頂きました


すごく残念ですけど、仕方ないですね
早速、2週間後の2月3日に振り替えをして頂きました

イメージ 2

もうしばらく寒い時期が続くようですので、
安心院に来られる方は十分気を付けてお越しください


特に、福岡方面から来る皆様
玖珠インターから安心院へ向かう国道387号線は、峠付近が凍りやすくて非常に危険です
今までどれだけのお客さんがココでスリップしたり立ち往生したか分かりません…
私も同乗した車で激しい事故に遭ったことがある場所なので、冬場は絶対通らないようにしてます
ホントに気を付けて来てくださいね


ではではまた明日