ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2月の予定、決まりました!

こんにちは


今週末は、記録的な寒波がやってくるようです

安心院も、今朝は比較的暖かったのですが、
昼前からどんどん気温が下がってゆき、今は雪になってしまいました

そんな中でも、レンタルカートの団体さんが走りに来てくれました
ありがとうございました

今、まだ雪は小降りなのですが、この後積もるという予報も出ているので、月曜日までは油断できません
ソニックパークに来ようと思っている方は、電話などにてコースの状況をお問い合わせくださいね


そして、2月の予定が決まりました
http://www.sonicpark.co.jp/guide/month.html

2月は
 キッズカートスクール 7日(日)・11日(祝)・21日(日)
 レンタルカート乗り放題 14日(日)・27日(土)
 フレッシュマン耐久レース 28日(日)
 貸切 3日(水)の午前中
を予定しています

2月も是非、皆様で遊びに来てくださいね


これから2~3日は路面の凍結などがあると思いますので、
車で移動の方は十分気を付けて下さいね


ではではまた明日