ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト出来ました!

お待たせしました

昨日のレースのリザルトが出来ましたのでご覧ください
http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2016/birel/f/0417/result_f.html


そして、今度の日曜日はメガ耐が開催されます

メガ耐には遠方より来られる方が多いので、
道中は十分気を付けてお越しください


山口・北九州方面から来られる方
   高速や国道10号線は通行止めなどありません
   ちなみに、24日には東九州道椎田豊前が開通する予定です

福岡・鳥栖方面から来られる
   玖珠インターから国道387号線で来ることが出来ます。玖珠で全車高速を降りることになるので、インター付近は混雑があるのではないかと思います。

大分・別府方面から来られる方
   通行止め区間があるので、復旧するまでは国道10号線の別府湾ロイヤルホテル前の信号から安心院方面に左折すると、一般道でスムーズで安心院まで進めると思います

日に日に交通状況が変わるので、コースへお電話いただければ最新の情報が分かると思います

イメージ 1

余震はかなり少なくなりましたが、
今日も何回か揺れを感じることがありました

どうぞ気を付けてお過ごしください


ではではまた