ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はメガ耐!

今日は昼から雨…


明日はメガ耐なので、天気の心配をしていましたが、
明け方には雨は上がるみたいです


メガ耐の準備もバッチリの様子です
参加される方、是非頑張ってくださいね


また、地震の影響による大分県内の通行止め区間
湯布院~日出ジャンクションの間となっています
この区間は土砂崩れがあった影響で、まだしばらく通行止めが続きそうです


福岡方面から来る方は、玖珠インターで高速道路を下りて
国道387号線でお越しくださいませ


また、北九州から宮崎までをつなぐ「東九州自動車道」が
予定通り明日、開通します

震災などで被害が出ていることもあり、記念式典は中止となりましたが、
15時から通行できるようになるそうです

長い長い時間をかけて、やっと全線開通となった東九州自動車道

このような時期の開通とはなりましたが、
今後の復興において役立つ機会が多くなるのではないかと思います


明日の降水確率は10%
いいレースになることを祈っています


ではではまた明日