ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

マッキーカップ終了!

24日のメガ耐に続き、
今日はマッキーカップでした


マッキーカップとは…
モータースポーツのMCやOBSテレビなどでおなじみの牧さんが主催するレンタルカートのイベントで、
レースだけでなくバイクの試乗会モータースポーツ関連のブース、
ケータリングなどで盛り上がるイベントです


今日の参加者は延べ100名様
とってもにぎやかで楽しい一日でしたよ

レース初参加の方も多く、
私たちもハッとさせられるような素朴な質問が出たりして、
もっとモータースポーツを知ってもらう努力をしなければと思う一日でもありました


今日のリザルトは、マッキーさんのブログにアップされますので、どうぞお楽しみに


また、レース終了後には
先日の熊本・大分で発生した地震の被災者の方々に向けたチャリティーオークションがありました

豪華な景品に目がくらみ…思わず私も落札してしまいました
皆さんの理解と協力があって、最後まで大盛り上がりでした


今日のレースに参加された方、また関係者の方々、本当にお疲れ様でした
第5回マッキーカップが楽しみですね


ではではまた明日