ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レッドブルカートファイト&K-1のお知らせ

こんばんわ

ゴールデンウィークも無事終わりました
例年よりは混雑しませんでしたが、期間中は多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました


さて、やっと決まりました
レッドブルカートファイトの1次予選と、K-1カートグランプリのお知らせです



今回のK-1カートグランプリのフレッシュマンクラスはいつも通りですが、
エキスパートクラスはレッドブルカートファイトの1次予選を兼ねることになりました
どちらのクラスにも豪華景品をお贈りしますので、奮ってご監査くださいね


スタートは5月11日からです
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます


ではではまた明日