ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント!

こんばんわ
更新の間があいてしまい申し訳ありません

色々とお知らせしたいことは多いのですが、
目の前の仕事に追われてなかなか進みません


今週のイベントのお知らせ

25日(水) ウィークデーイベント

天気が怪しいですが、開催しますのでどうぞご参加ください


また、K-1&RBKF1次予選も盛り上がりを見せています

最新のランキングはこちらよりご覧ください


暑い毎日でしたが、曇りや雨の予報が出るようになりました
そろそろ梅雨入りなのかもしれませんね


明日はお休みですが、夕方ウィークデーイベントのお知らせについてブログ書こうと思います


ではではまた明日