ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

9月!

またまた更新が空いてしまいすみません

9月も中盤になりましたが、
今年の秋は台風が多いですね
大分を直撃するわけではないのですが、
台風が来ているとなると大体のお客さんはキャンセルになるので、ピットは寂しくなってしまいます


さて、今月25日はソニックパークシリーズ第5戦です
この連休も、台風は近づくもののまだ遠いみたいなので、是非練習に来てくださいね


今回のレースでは、いつものイントレピッドジャパンさんコースサービスに加えて、
小倉のカレー屋さんCURRY&BAR 瑠亜's」のケータリングサービスもあります
お昼に・おやつにご利用していただればと思います


レースのエントリーは9月21日が締切りとなっていますので、
是非お早目にエントリーしてくださいね


ではではまた明日