ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

秋のイベント、四耐のお知らせ♪

こんにちは

のんびりした台風の影響で、風はないものの、ずっと雨が降り続いています
世間は連休だし、ソニックパークはレース前の大事な練習日なので、
こんな天気になってしまってとても残念~


でも今度の週末からは天気良くなるみたいなので、
レースのエントリーは忘れないで下さいね


さて、今日は10月23日の四時間耐久レースのお知らせをします

イメージ 1
こちらは2006年の写真です。昔は多かったんですよね、またこんなに賑やかになるといいな~


明日も雨模様ですが、明日は午前中レンタルカート乗り放題です
そして、午後はフリー走行です

天候が気になる方は、コースの方までご連絡下さい
0978-44-0322

連休明け、台風が来るかもしれないので、皆さまお気をつけてお過ごしください


ではではまた明日