ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐、無事終了!

本日の四耐、無事終了しました

今回も天気に翻弄されるレースでした

まるで先日のソニックパークシリーズの天気みたいでしたが、
最終的にはレーススタートから2時間を経過する頃には大体ドライコンディションになりました

雨の中走った方、風邪ひかないよう気を付けてくださいね
それと、明日は皆さん筋肉痛に悩まされると思うので、無理なくお過ごしください


イメージ 1
スターティンググリッドにて なかなかにぎやかでした


イメージ 2
初参加にして初優勝となったのが、タウラスレーシング54
おめでとうございました~


そして、レース終了後は恒例のバーベキュー大会
モクモクといい匂いの煙に巻かれながら、バーベキューを楽しんでいただきました
イメージ 3

今日は皆様のご協力ありまして、本当に楽しい一日になりました
また来年、四耐でお会いしましょう



ではではまた明日