ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィくでーイベント!

今日はウィークデーレース

1年ぶりの開催だったのですが、天気はイマイチでした
イベントが雨だとテンション下がります…


そんなコンディションにも関わらず、
今日は7名が参加してくれました

モチロン皆さんカッパ着用です


午前中はフリー走行&スプリントレース

午後はフリー走行&耐久レースの予定でしたが、
人数が少ないのでスプリントレースに変更して、ショートコースも走行してもらいましたよ

イメージ 1
本日参加の皆さんです


ウィークデーレースは沢山走りたい方にとってもおすすめです
次回は12月初旬を予定していますので、是非皆さんでご参加ください

本日ご参加の方、ありがとうございました



ではではまた明日