ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

貸切ありがとうございました!

本日はいつもの貸切イベント

平日の午前中にもかかわらず、30名オーバーのエントリーがありました
駐車場は魅力的な車がズラリ

エコカー全盛期ではありますが、
ソニックパークに来てくれるお客さんはスポーツカー率が高いです
見ているだけで非日常空間に来た気分になれて幸せです~


昼間も1時間の貸切でした
初めてカートに乗った方が多かったみたいなので、仲間同志でカートを楽しんでいただけたと思います


明日は文化の日・祝日です
雨の心配もなさそうなので、是非走りに来てくださいね


余談ですが、明日は家族旅行村の体育館にてフリーマーケットを開催しますので
走行のついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです 掘り出し物がいっぱいですよ


ではではまた明日