ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レンタルカートフェスティバルのお知らせ!

こんにちは


最近グッと寒くなりまして、
安心院では10℃以下の日も増えてきました

この時期はイチョウやモミジが結構きれいです



さて、今週末はレンタルカートフェスティバルを開催します


5時間耐久レースの予定でしたが、

エントリーの都合により3時間耐久レース+スプリントレースと変更させていただきました
詳しくはHPにてご覧ください



今回のレースの目玉としましては、
耐久レース前半はいつものコース順周りですが、後半はフルコース逆回りにて行います

そして、レースに使うタイヤ

ダンロップをDRK-SPを使用します
レンタルカート用タイヤとしては、ハイグリップで操作性抜群となるので、かなり好タイムが狙えますよ


さらに、賞品が豪華です
イメージ 1

エディフィスの腕時計…いったい誰の手に輝くのでしょうか


エントリーはまだ募集してますので、
出たい方いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい

一人だけど参加したい方も気兼ねなくご連絡下さいね


ではではまた明日