ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

にぎやかだったマッキーカップ

本日のマッキーカップ、無事終了しました

朝から場内は参加者の車がズラリ
さすがマッキーカップ、カッコいい車がいっぱい集まりましたよ


レースも盛大でしたが、

出店のラーメン屋さんに、
マクラーレンやマセラッティ、バイクの展示


マッキーカップは普通のレースとは雰囲気が違い
色んな業種の方が集まってとにかくにぎやかでした


今日の様子はマッキーさんのブログでどうぞ


レース終了後には、マクラーレンとマセラッティの同乗走行が行われ、
これまた新鮮な光景でした

私も後でコッソリ同乗させてもらいましたが、
世の中にこんなに速い車があったのかと思いましたよ とにかく刺激的な経験でした


本日参加してくれた皆さま、ありがとうございました
そして、主催のマッキーさん、スタッフさんもお疲れ様でした

朝はまさかの雨で濡れた方も多かったと思います 風邪などひかないように十分気を付けて下さい


ではではまた明日