ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

12月の予定決まりました♪

こんにちは

日に日に日没が早くなり、
今では5時過ぎには真っ暗になってしまいます

ソニックパークは、一応ナイター照明はあるのですが、
照明が届くのがコースの下半分だし、ピットロードが暗いのであんまり人気がありません

やっぱり6時ぐらいまでは明るいのがいいな~と思います


さて、12月の予定が決まりました

今年は大晦日が土曜日なので、年内は通常通りの営業をする予定です

正月のみ休ませていただいて、2日より新年の営業をスタートしますので、
年末年始は是非ソニックパーク安心院に遊びに来てくださいね


明日も通常営業しています
よかったら遊びに来てください


ではではまた明日