ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズレース、無事終了!

本日のソニックパークシリーズ&RMC安心院シリーズ最終戦は無事終了しました

朝は雨降っていなかったんですけど、
ドライバーズミーティング前からポツポツと…

結局ずっとウエットのレースでした


今日の結果がシリーズチャンピオンの行方を左右するというシビアなコンディションの中、
終戦ふさわしい白熱したバトルが見られました


各クラスの入賞者はコチラです

スバルカデットクラス
イメージ 1

ジュニアKTクラス
イメージ 2

イメージ 3

フレッシュマンクラス
イメージ 4

SS&スーパーSSクラス
イメージ 5

RMCシニアクラス
イメージ 6


ソニックパークシリーズに参加してくれた皆さん、
エントラントやオフィシャル、応援の皆様、1年間本当にありがとうございました


来年の日程やレギュレーションはなるべく早く発表したいと思いますので、
是非来年も皆様でご参加ください


本日はお疲れ様でした



ではではまた明日