ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト&シリーズポイント

こんばんわ

やっとソニックパークシリーズのリザルトが出来ました
遅くなってしまいスミマセン


リザルトと、シリーズポイントも載せましたよ


今年のシリーズは終了しましたが、
また来年、それぞれのカテゴリーで全力を出してほしいと思います


来年は、
FPカデット
83オープン
フレッシュマン
SS&スーパーSS
RMCシニア
その他1クラス検討中

ジュニアKTクラスは成立が見込まれないので、残念ながら来年は開催しない方向です
それでも、ジュニアクラスのドライバーが別のクラスで活躍してくれるといいな~と思っています


それと、
今回はずっとウエットコンディションだったため、ブリヂストンのSL07タイヤを皆さん使えなかったと思います

来年からは指定タイヤがSL07からSL17に変わりますので、
シリーズ開幕前のプレシーズンレースではどちらも使えるようにしたいと考えています
(レインタイヤは従来通りSL94で変更ないそうです)


来年のことは決まったことからどんどんお知らせしてゆきたいと思います



ではではまた明日