ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐、終了しました!

本日のビレ耐、ご参加ありがとうございました

参加9チームのうち、なんと6チームが初参加でした

やはり常連チームが上位に来ていましたが、
初参加チームもレース中にどんどん速くなってきていましたね

 
本日のリザルトはコチラ ちょっと小さいかも…

イメージ 1

新しい方が参加してくれるのは本当に嬉しいことです
また参加して下さいね


イメージ 2

そして、常連チームの皆さん


まだメガ耐がありますが、
ビレ耐だけでなく、たくさんのレースに参加して頂いて本当にありがとうございました


レースの楽しみ方を新人さんに教えてくれたり、少々走りづらい場面でもも多めに見てくれたりと
カートレースを盛り上げるために何かと協力をしていただいて感謝しております


来年はどんなレースをするかまだ決めていないのですが、
ご意見などを是非お聞かせ下さい


ではではまた明日