ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年のスケジュール…

こんばんわ

今朝、安心院に初雪が降りましたよ
すぐに止んでしまいましたが、いよいよ冬なんだな~と思いました


さて、来年のレース日程ですが、ソニックパークシリーズは決めてみたものの、
他のコースのスケジュールが決まっていないのでまだまだ正式とは言えません

日程が重なってしまうと、オフィシャルの都合で開催が難しくなるので…
すみませんがもうちょっとお待ちください


年内はメガ耐を残すのみとなりました

12月のメガ耐恒例の餅つき大会ですが、最近は餅つきでのノロウィルスによる食中毒が多いらしいので、
今年は餅つき機と餅切り機を使うことにしまして、杵と臼でのペッタンペッタンはしないことにしました
ちょっと残念、でも、餅つき機もかなり美味しいお持ちが作れるんですよね~
また、豚汁はいつもよりいっぱい作りますので、どなたも遠慮せずに食べに来て下さいね


今週末はレースは無いのですが、スクールはありますので是非ご参加ください



ではではまた明日