ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

皆さま良いお年を!

こんばんわ

今年も残すところ2時間弱…
まもなく2017年になろうとしていますね


ソニックパーク安心院は、今日が年内最後の営業日でした
最終日までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました


今年は、
イカートのシリーズレースではSSクラスがにぎやかでしたね
他のクラスでも単独ぶっちぎりというシーンがほとんどなくて、いつも接戦が見られました
来年は今年のバトルがさらに熱くなりそうだなと思っていますが、クラッシュは無いといいな


レンタルカートは、レースではドライバー個人個人がどんどん速くなっている感じで
もうレンタルカートの域を超えているような気もしますが、
来年も色んなレースで楽しんでもらおうと考えていますので、どうぞよろしくお願いします

普段のレンタルカート営業としては、新しいお客さんがどんどん来ていて、来年はもっと多くなるんじゃないかと期待しているところです K-1タイムアタック大会など初心者向けのイベントを組んでいきたいですね


年明けは2日から新年の営業をスタートします
1日だけお休みなので、素早く心を切り替えて新年に臨みたいと思います


来年の秋で、ソニックパーク安心院はオープンから20周年を迎えます
オープンからいろんなこともありましたが、お陰様で営業を続けてくることが出来ました

この20年でモータースポーツを取り巻く環境もずいぶん変わってきてしまいましたが、
今までの形にとらわれず、新しいアイデアを取り入れながら頑張ってゆこうと思います


今年ソニックパーク安心院に来てくれた方、そして関係者の皆様、
どうぞ良いお年をお迎えください

そして来年も是非ソニックパーク安心院へお越し下さい

今年一年、本当にありがとうございました