ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

FPカデットクラス

こんばんわ

今日は一日かなりの雨が降ってしまいました
日曜日に雨というのはツライものですが、雪にはならなくて良かったような気もします


さて、今年のソニックパークシリーズ、
スバルカデットクラスはエンジンが変更になり、FPカデットクラスになります

エンジンが変わってエントリーはどうなるかなと心配していましたが、
今回は多くなりそうで一安心しているところです

もしかすると2ケタのエントリーになるかもと期待しているところです


ターゲットタイムは56~57秒台のようなので、
スバルカデットクラスと比べると1秒ほど速くなりそうです

たった1秒ですが、体への負担がぐっと増えるので、
ドライバーは体力つけないと決勝でバテちゃうかも


2月のプレシーズンレースでは、新しいメンバーが顔をそろえることと思います
シーズンオフの間に練習頑張ってくださいね


明日は祝日、天気も回復するのでにぎやかになりそうですよ



ではではまた明日