ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒くなりました!

こんばんわ


今日はレンタルカートサービスデー、
平日の木曜日はレンタルカートが一番安く乗れる日です

常連さんだけでなく、新しいお客さんも気軽に走れるのでおススメです



安心院は今日から急に寒くなりました

この時期、玖珠から安心院に向かう国道387号線は凍結箇所が出てくるので、
よほど天気の良い日以外はかなり用心して通行して下さい

イメージ 1

玖珠インターは地図の左下にありまして、
国道387号線は北東に向かって安心院町へ伸びているのですが、

その途中の☆印あたりがとっても危ないです

凍結が多いのはほんの数キロの部分だけなので、
油断して走っていると突然アイスバーンに…


今週末はさらに冷え込むとの予報ですので、

福岡市内から大分自動車道を利用すると、この国道がとっても便利なのですが、
冬場は本当に気を付けて通ってくださいね



ではではまた明日