ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は貸切♪

こんばんわ

今日はいつもの貸切レース、もう20回か30回も続いているイベントです…
ありがとうございます

平日の朝なのに、受付に入りきらないほどのお客さんが来てくれました


3グループに分かれてのレース
イメージ 1

今回の優勝は、可愛い女性ドライバーでした


レースは午前中なので、終わった後はそのままお仕事へ行く方も多かったです

寒い中、お疲れ様でした


今日は1月11日で、ふとスマホの画面を見たらが並んでいました
イメージ 2
何かいいことあるかな



明日はレンタルカートサービスデーです
先週はほとんど一日貸切だったので、その分明日は賑やかになりそうですね

今日から安心院は気温がグッと下がったので、
走りに来る方は暖かい服装で来てくださいね


ではではまた明日