ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

昨日から!

こんばんわ

10日ほどお休みをいただいて、イタリアに行っていました
昨日から仕事に戻りましたが、若干時差ボケが残っています

イタリアでは1つぐらいはカートコースに行ってみようと思っていたのですが、
スーツケースを転がしていける場所にはコースは無く今回は観光を楽しんできました


本日は午前中レンタルカートの乗り放題でした
寒い時期にも関わらず、たくさんの方が参加してくれてありがとうございました


そして、明日は今年初イベント
ビレル新春耐久レースです

エントリーは11チームの予定です
遠方から来る方はどうぞ気を付けて来てくださいね

午後は通常営業ですので、良かったら走りに来てください


ではではまた明日